ビジネス社様、正論編集部様、ありがとうございました

本稿は、株式会社ビジネス社様と『月刊正論』編集部様に対する御礼です。

本日、株式会社ビジネス社が産経新聞に拙著『数字でみる「強い」日本経済』の広告を打ってくださいました(産経新聞の昨日の14版でいえば、3面の下の方に大きく広告を掲載していただいています)。

【参考】『数字でみる「強い」日本経済

(【出所】アマゾンアフィリエイトリンク)

また、産経新聞社の『月刊正論2020年9月号』(P323)では、書評欄で『正論』編集部様に拙著を大きく取り上げていただきました。

【参考】『月刊正論2020年9月号

(【出所】アマゾンアフィリエイトリンク)

これらのおかげでしょうか、アマゾンで微妙に販売ランクが大きく上昇していました。

ビジネス社様には出版の機会をくださり、かつ、販促までしてくださったこと、また、『正論』編集部様には、わざわざ拙著を取り上げてくださったことを、それぞれ深く御礼申し上げる次第です。

(※なお、読者の皆様の中で、上記以外の雑誌でも取り上げていただいているという事例を見かけられましたら、ぜひともお知らせ賜ると幸いです。)

読者コメント一覧

  1. 東京カモノハシ倶楽部 より:

    ブログ主様

    数字で見る「強い」日本経済を読了いたしました。
    こちらで繰り返し論じてこられたこと、改めてまとめて拝読するととても分かりやすく書かれていると実感いたします。

  2. 匿名 より:

    どなたも言わないので・・・

    2222!
    昨日の「日韓関係に決定的な影響」は1414イヨイヨで
    それでは8月4日は8480ハヨヤレかな?

  3. WLT より:

    お疲れ様です。

    ご報告が遅くなりましたが
    少しずつ読ませてもらっています。
    電子書籍に慣れてしまっていましたが、やはりこの手の本は
    編集の仕方も相乗してスッと頭に入ってきて良いですね。

※【重要】ご注意:他サイトの文章の転載は可能な限りお控えください。

やむを得ず他サイトの文章を引用する場合、引用率(引用する文字数の元サイトの文字数に対する比率)は10%以下にしてください。著作権侵害コメントにつきましては、発見次第、削除します。なお、コメントに際しては当ウェブサイトのポリシーのページなどの注意点を踏まえたうえで、ご自由になさってください。また、コメントにあたって、メールアドレス、URLの入力は必要ありません(メールアドレスは開示されません)。ブログ、ツイッターアカウントなどをお持ちの方は、該当するURLを記載するなど、宣伝にもご活用ください。なお、原則として頂いたコメントには個別に返信いたしませんが、必ず目を通しておりますし、本文で取り上げることもございます。是非、お気軽なコメントを賜りますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。