連休中のウェブサイト更新に関するお知らせ

いつも当ウェブサイトをご愛読下さり、大変ありがとうございます。また、コメントを下さる皆さまには、当ウェブサイトの議論を深めて頂いていることに、心の底から感謝申し上げたいと思います。

さて、当ウェブサイトを運営している管理人(ペンネーム「新宿会計士」)が経営している会社は、ゴールデンウィーク期間中は、基本的にこよみどおりに休業致します。

当ウェブサイトについても、更新すべき話題があり、かつ、私自身が更新できる環境にあれば更新しますが、基本的には更新頻度が普段よりも低下する予定です。

ただし、コメント主の皆さま同士の議論は大歓迎です。

連休中は、正午ごろに「雑談用記事」を掲載してみても良いかな、と思っていますので、よろしければまた覗きに来てください。

読者コメント一覧

  1. 阿野煮鱒 より:

    このサイトを日々の励みにさせていただいております。連休中はたっぷりと休養と家族サービスに集中してくださいませ。

    拙宅では、この春で、一応子供達が全て進学を機に家を出ましたが、毎日のように「お母さん、あのね…」と妻に電話がかかってきます。お金がないだの単位が取れなかっただの問題が耐えません。気楽な余生を送れるはずがどうしてこうなった…

    それもこれも幼少期からの子育てに甘いところがあったのでしょう。「子供は親の言ったことではなく、親の行ったことを見て育つ」という言葉をどこかで読んで、まさにその通りだと冷や汗をかきました。

    お子様とは自分の駄目なところも含めて誠実に正面から向き合っていただきたく思います。

  2. 牛島 より:

    いつでもお待ち申し上げます。

※【重要】ご注意:他サイトの文章の全文引用はお控えください!発見次第、削除します。

コメントに際しては当ウェブサイトのポリシーのページなどの注意点を踏まえたうえで、ご自由になさってください。また、メールアドレス、URLの入力は必要ありません(メールアドレスは開示されません)。なお、原則として頂いたコメントには個別に返信いたしませんが、必ず目を通しておりますし、本文で取り上げることもございます。是非、お気軽なコメントを賜りますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。