【お詫び】当ウェブサイトへのアクセスエラーについて

本日正午過ぎより夕方4時にかけて、当ウェブサイトに接続できないエラーが生じました。

当ウェブサイトを運営するのに利用しているwordpressのアップデートの関係で、ショートコードを挿入するプラグインのアップデートを行ったところ、カスタマイズしていたテンプレート・ファイルが全て消されてしまったことが原因です(つまり、ショートコード・アップデートプログラムのエラーです)。

この時間帯に当ウェブサイトにごアクセス頂いた方には、結果的にエラー画面を見せることとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。

※【重要】ご注意:他サイトの文章の全文引用はお控えください!発見次第、削除します。

コメントに際しては当ウェブサイトのポリシーのページなどの注意点を踏まえたうえで、ご自由になさってください。また、メールアドレス、URLの入力は必要ありません(メールアドレスは開示されません)。なお、原則として頂いたコメントには個別に返信いたしませんが、必ず目を通しておりますし、本文で取り上げることもございます。是非、お気軽なコメントを賜りますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。